EMBO企画のブログ

EMBO企画の公式ブログ

8月5日の予定 2012-0805-0949 (IST)

f:id:kuroiwa2013:20130805072017j:plain
おはようございます。
 今日はインドに来て初めての本格的な雨です。雨季の時期に今まで雨が降らなかった方が逆に珍しかったのかもしれません。 私のお腹は回復に近づいてきたので、まずは一安心かなと思います。生徒さんも昨日の晩も夕食だけでなくアイスも食べたりと、食欲はあるようなので、少し安心しています。が、あと2日あるので、あまり無理をせずに気をつけておきます。 今日はNAVHに行ってきます。夕方の病院での施術のあと、夕食会が催されるようなので、ホテルにつきましたらまたメールします。このホテルはWi-Fiが有料のため、お願いしていません。なので、タイミングが悪いかもしれませんが、できるときにメールします。
(撮影:2012-0805-0720 IST)