EMBO企画のブログ

EMBO企画の公式ブログ

アズリンさんの店で足マッサージ

f:id:kuroiwa2013:20150728135300j:plain

一応こういうのも自撮りですかね。

マッサージしてくれたのは、この道20年のベテランマッサージ師。

お約束通りけっこう痛かったけど、やっぱり足マッサージは痛くなきゃぁという気持ちがどこかにあって、そのままやってもらちゃいました。だから痛いのはマッサージ師さんのせいじゃありませんよ。ちゃんと痛いかきいてくれるし、弱くしてもくれます。

よく鍼治療を受ける患者さんで、痛くないと(ズーンと響かないと)効かないと思ってる方がいますけど、その気持ちわかりますねぇ。

治療中アズリンさんが通訳してくれて楽しく賑やかになりました。でも、いつもはもっとうるさいぐらい賑やかなんだってさ。