EMBO企画のブログ

EMBO企画の公式ブログ

なごり惜しいKL

f:id:kuroiwa2013:20150728160100j:plain

アズリンさんの治療院からホテルまで送ってもらい、そこで、フザイファさんとお別れしました。

空港に行くまで数時間、またホテル周辺を散策。

フザイファさんの忠告では、ホテル周辺を私一人であるくのは危険とのこと(きれいな女の人が出てくるから・笑)。

午後3時というのに旅行中一番の強い日差しと感想(この日はスコールがなかったため)。とりあえずセブンイレブンでミネラルウォーター19・1リンギット(1リンギット=33円)を購入。

渡航前、フザイファさんに「セブンイレブンで携帯灰皿を買ってきてくれ」と言われました。KLに来てみるとセブンイレブンはたくさんありました。でも、入ってみると携帯灰皿はありません。さすがタバコの広告を禁止するほどの国ですね。でも、吸ってる人は17ミリとかを吸っていて、日本みたいに0・5みりのんてのはない。少ないので9ミリ。フザイファさんはいまのところ日本でかった6ミリを吸ってると言ってました。