EMBO企画のブログ

EMBO企画の公式ブログ

今日から本格的に学校視察

インド3日目です。いよいよアーメダバードのBPAの学校での活動を始めます。

今日は午前中に教員候補生の皆さんから自己アピールをしてもらったり、ディスカッションしたりします。午後はササジーによる実技授業で候補生が頑張っている様子を見学します。

このほかBPAの担当者の方と話ができればと思っています。

昨夜はササジーが9時に帰った後もテラ、アダッチ、クロベエは1時ころまで打ち合わせをしました。そのため、クロベエは今朝少し眠いです。今日候補生のマッサージを受けたら居眠りしてしまうかもしれないので、その予定がないのは幸いです。

今後、プロジェクトマネージャーのテラが考えているインドプロジェクトの方向性をスムーズに具体化するための現地情報を集めて、プロジェクトがより順調に進められるための1週刊にしたいと思います(ちょっと真面目すぎましたかね)。